【2025年産】丹波篠山川北黒大豆(2Lサイズ粒 500g入)のレビュー

【2025年産】丹波篠山川北黒大豆(2Lサイズ粒 500g入)
【2025年産】丹波篠山川北黒大豆(2Lサイズ粒 500g入)

甘くて美味いです。丹波黒豆の伝統を広めましょう✡

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
闇の龍神さん

レビューへの投稿ありがとうございます。
はるばる秋田からご購入いただきまして、丹波篠山川北黒大豆を美味しかったと食べて頂けること、大変うれしいです。
今後ともご愛顧いただきますようお願いいたします。

丹波篠山黒豆プリン
丹波篠山黒豆プリン