【2025年産】丹波篠山川北黒大豆(Lサイズ粒 500g入)のレビュー

【2025年産】丹波篠山川北黒大豆(Lサイズ粒 500g入)
お正月が待ちきれず、早速、半分煮ました。ふっくらと大きく柔らかく美味しくいただきました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビュー投稿ありがとうございます。
丹波篠山川北黒大豆をご購入頂きましてありがとうございます。丹波篠山の中でも豊かな土壌と篠山川の一面の霧がたなびく自然環境の中で、大粒で甘味とコクのある豆です。一年中美味しく食べて頂けます。

丹波篠山黒豆プリン
今年もおせちの黒豆を煮ます。おいしくできますように❗関東風にしわしわか、関西風にふっくらかお楽しみで失敗がありません😅来年も?まめまめしく🍀
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5