丹波黒煮豆 3パック【川北黒大豆使用】のレビュー

丹波黒煮豆 3パック【川北黒大豆使用】
丹波黒煮豆 3パック【川北黒大豆使用】

ここ数年お正月用にスーパーで購入していた川北産の黒豆が昨年末は購入できず、ネット検索でこちらを見つけました。年末近くだったためダメ元でお問い合わせさせて頂いたところ発送頂けるとのことで注文。無事にお正月に食べることができました。
粒の大きさしっかりとした黒豆で甘さは程よく食感も楽しめました。非常に満足しています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Maxさん

レビュウーへの投稿ありがとうございます。
自社農場で育てた丹波篠山川北黒大豆煮豆を、気にいって下さっとのこと大変うれしいです。今年の夏は大変暑かったですが、黒豆もしっかりと育ってくれました。煮豆は黒豆本来の美味しさが味わって頂けるよう、甘さ控えめに炊いています。
黒豆はポリフェノールが多く健康食品です。またのご愛顧頂けるようお待ちしています。

丹波篠山黒豆プリン
丹波篠山黒豆プリン

あっさりして美味しいです

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
くちんさん

まだ食べてないのですがプリンに入ってた黒豆が美味しかったので期待しています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
はーちゃんさん

レビュウーへの投稿ありがとうございます。
お正月に丹波篠山川北黒大豆を食べていただけたでしょうか。
黒豆本来の美味しさを生かせるように炊き上げています。
今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願い致します

丹波篠山黒豆プリン
丹波篠山黒豆プリン